Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

2013年01月

今回は四階だて地下十二階だての家を作りました。



画像1



画像1




地下はこのようなへやが十二部屋
あります。



近くには無駄にでかい丸石工場
溶岩滝3
滝13
があります。



後にサバイバルにしたいと思います。


では‼


友だち追加




今回はYOUGAN村です。


今回は家を一つ作りました。

紹介していきます。

木材丸石で作った家


作るのに少し時間がかかりました。

一番は屋根ですね。

なぜかというと屋根のむきをまちがえたのです(*_*)

裏口もつくり(自称)いい家ができました。

ありがとうごさいました



画像1


友だち追加

みなさんこんにちは最近は寒いですね(*_*)

iTunesからサティスファクションをダウンロードしてみました。


ところで今回の無限増殖の説明は他のサイトでもたくさん紹介されているのでそれに負けぬとよりいっそうわかりにくい紹介をします。


今回は金ブロック×2→4個
ダイヤのツルハシ×1→2個〔耐久値は元のそのまま〕
にします。


まず普通にマインクラフトを起動
画像1
次にサバイバルモードのサボテンがあるワールドを開いてください。
サボテンに当たって死にます
画像1
次にアイテム化したアイテムを回収
そしたらサボテンから離れてください
画像1
30秒ぐらい離れたままにしてホーム画面に戻ってください
そしてホームボタンをダブルクリック、マルチタスクきます。
画像1
アイコンを長押しですべてのアイコンを消してください。
画像1
画像1
次に普通にマインクラフトを起動し先ほどのワールドを開いたら手持ちは減らないのに死んだときのアイテムがアイテム化した物が落ちてるので回収
画像1

画像1
これで完了です。
注意
サボテンに当たって死ぬときにアイテムが消える場合があります。

増殖するときは余計なことをしないでください。例ダメージをくらったり


質問はコメントまで。

友だち追加

まずデコメーラというアプリを開いてください。
画像1
画像1
そして設定をタップ
画像1
オリジナルアイコンを作成をタップ
画像1
そしてメールの作成をタップ
画像1
名前をきめる
画像1
画像をきめる
画像1
ホーム画面に追加する
画像1
完了
つまりネットから
画像1
このような画像をダウンロードしてその画像のアイコンを使い名前を電話にするとできます。
誰かに公開する時にiPod touchじゃ恥ずかしいというかたはネットからiPhoneのホーム画面をスクリーンショットした画像をダウンロード。
そしてiPod touchのホーム画面もスクリーンショット
そして画像編集アプリでiPhoneの画像のほうの時間電池などをコピーしiPod touchの画像にペーストすると画像1
こんな感じになります。
電話、SMS/MMS、接続先は偽

まぁwinterboardが一番早いがなww





友だち追加

※第一回と言っときながらほぼ単発ですw

みなさんこんにちは



寒さがやばいデスね〜



本題!
今回から街を作りたいと思います。
今回の村は道路付きで少し都会っぽくします。
今回は道路とバス停ὨF歩道橋ἰ9を作ってみました。
画像1


こんな感じ街が大きくなったらサバイバルモードにしたいと思います。

スーパーフラットのデータでやるとけっこうサクサク進みます。

画像1
一月一日に綺麗な道路と歩道橋が見つけたのでいいなとおもい作ってみました。

友だち追加

↑このページのトップヘ