Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

2013年11月

22日にamazonで注文したZEROが届きました!
もともとはMicrosoft Security Essentialsを使っていました。 
そして先日友達から画像を大量にもらうために友達のHDDをさすとSecurity Essentialsが反応して心配になって買いました。
もちろん友達の方も感染してました。
おそらくautorun.infを悪用したものでしょう。
まぁ前置きはどうでもよいのでレビュー !
使用したPCのスペック
Windows7 ×86
RAM4GB
intel CORE 2 DUO P8700
低スペック!
実際に使ってみた
DSCN1658
 箱はこんな感じ



キャプチャ 





















こいつを消して


キャプチャ2




 













インストール!


使用すると
5つも見つかりましたよ〈ウイルスが〉
Security Essentialsでは見つけられなかったみたいです。
更に更新料無料とは...
素晴らしい!
大満足
更に軽い
買ってよかったです






友だち追加

Windows 7,8,8.1,10対応東方Projectテーマファイルを配布中です。

de





壁紙を大幅に増やしたためファイル容量がかなり大きくなっています。
Windows10で確認しましたが利用できました。


========== ========== ==========
 ゆっくりテーマ  ver.3.0.2
========== ========== ==========

【 ソフト名 】ゆっくりテーマ
【 製 作 者 】ISUCA0834
【  種  別  】Windowsテーマ
【 開発環境 】Windows7,Windows8.1
【 動作環境 】WindowsVista以降
【バージョン】3.0.2
【最終更新日】15/06/22
【ファイル名】.ゆっくりテーマ Ver.3.0.2.themepack
【同梱ファイル】redome.txt,cls4win7.exe,ロック画面変更.html


---------------------
◇ 概要 ◇
Windows向けのテーマパックです。
壁紙はネット上から適当に集めたものです。

◇ 動作条件 ◇
Windows Vista
Windows7
Windows8
Windows8.1
Windwos10

◇ ファイル構成 ◇
 東方テーマ
  Windows7
   テーマ
    .東方テーマ Ver.3.0.2.themepack
    readme.txt
   ロック画面変更
    cls4win7.exe
    readme.txt
  Windows8,8.1
   テーマ
    .東方テーマ Ver.3.0.2.themepack
    readme.txt
   ロック画面変更
   ロック画面変更.html
  Windows10
   テーマ
    .東方テーマ Ver.3.0.2.themepack
    readme.txt
   ロック画面変更
   ロック画面変更.html

◇ インストール ◇
まずZIPファイルを解凍します。
次に自分のOSに合ったフォルダーを開きテーマのフォルダー開きます。
.ゆっくりテーマ Ver.3.0.2.themepackをダブルクリックするとテーマの適用が自動で完了します。

◇ アンインストール ◇
まずデスクトップを右クリックします。
そして個人設定をクリックします。
次に東方テーマ以外のテーマを適用してください。
そしたらゆっくりテーマを右クリックでテーマの削除を押せば完了です。
ダウンロードしたZIP展開したフォルダーなどは各自で削除してください。

◇ 免責 ◇
このテーマを使用し他人から引かれても一切責任をとりません。

◇ 転載 ◇
許可なしでの転載は固く禁止いたします。

◇ FAQ・既知のバグ ◇
現在ありません。

----------
◇ 連絡先 ◇
Web : http://evasi0n-nerv-line-mcpe.blog.jp/
メール :livedoor.evasi0n.nerv.mcpe@gmail.com

◇ 履歴 ◇
13/11/23 ver.1.0.0 完成
13/12/22 ver.1.0.1 壁紙,一部音声変更
13/12/23 ver.1.0.2 バグ修正
14/04/17 ver.2.0.0 Windwos8対応 ロック画面変更可能
15/06/20 ver.3.0.0
15/06/21 ver.3.0.1 一部名称変更
15/06/22 ver.3.0.2 Windows10対応
15/06/22 ver.3.0.5 バグ修正

  友だち追加

はいっ!
皆さんこんにちは。
最近アクセス数が300ぐらい減ったので時々通販等で見つけた便利グッツを紹介していきます。
今回紹介するのは題名の通りスマートフォン対応のTVチューナーの紹介をしたいと思います。 

こちらです。
 SEG CLIP mobile(GV-SC500/AI2)
12dh9400001g8ovn 
価格=
¥10,600 
=特徴=
iOS7に対応
もちろんiPhone5S,5cも対応
iPhoneAndroid機器でワンセグの視聴ができます。
さらに録画がもできるワイヤレスワンセグチューナーです。
iOSの方にはかなりおすすめ!
AndroidでTVが見れない人もおすすめ! 

SEG CLIP mobileはワイヤレスで本体と接続するのでかばんやポケットにそっといれ電源をつけるだけ!
ワンタッチでほとんどのことができるのでお勧めです。
別途 SEG CLIP(無料)
というiOS4以降、
Android2.2以降のみ対応のアプリが必要。
SegClip (iOS)
SegClip (Android)
公式サイト 
ご観覧ありがとうございました。


友だち追加

はいっ、皆さんこんにちは。
今回はお勧めソフトを集めてインストーラーを作ってみたのでテスト配布したいと思います。
FreeSoftWare1.0というソフトです。
ver1.0内容
Lightworks
blender
Videopad
Minecraft
しょぼんのアクション
各ソフトごとに簡単な日本語説明書を付けました。(適当)
まあtryしてみてください。

ダウンロード
わからなければ 

友だち追加

どうも久しぶりの投稿です。
キャプチャ  私の中では最高にいいと思ってます。(2Duoだと重い・・・w)
7あきたしMAC高いのでw
やり方 1自作インストーラーをダウンロード ダウンロード
2Windows7 MAC化.EXEをひらいてファイルをインストール!
3lion_skin_pack_4_0_for_win_7_by_hameddanger-d3f260jというZIPがあるので解凍し,中のLion Skin Pack 4.0.exeを起動してあとは利用規約等を読んでインストールするだけ。
xwidget等いろいろはいってるのでインストールしてみてください!
そのあと再起動すればログイン画面からいろいろとかわってます。
自作インストーラーには関連ソフトも入ってます。 用途に応じて入れてみては... 互換性は保証しません。<a 
質問はコメント又はLINEにて!


 友だち追加

↑このページのトップヘ