Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

2014年07月

はい!みなさんこんにちは
こんかいはISUCA's Serverを0.8.1から開いていたのですがワールドがいっぱいで移植して見ました!

Before
2014-07-25-15-30-18


After
2014-07-25-14-52-10



このようにできます
この場合はダウンロードしたスーパーフラットでしたので高さに差がありますが元のワールドの周りに普通のワールドを移植すればいいですよぉ

まずiFileで/var/mobile/Application/MinecraftPE/Document/games/com.mojang/minecraftWorldsの中に例えば元となるワールドデータMyworldの場合はその同じ名前のフォルダがあります。
あることを確認したらMinecraftPEで新しくワールドデータを生成します。

そしたら大きくしたいワールドの中のフォルダのdbというのをコピーしたら先ほど生成したワールドの中のdbに上書きします。
そしたら終わりです!

質問受付中

友だち追加

はいみなさんこんにちは。
Androidのお持ちの方は手軽に東方弾幕ゲーができていいと思います。
しかし!iPhoneにはないじゃないか。ということで自己満足程度に作って?みました。

まず元となるアプリはこちらです

このアプリのファイル等をiFileで少し編集したらこうなりました。


流石に10分程度で作ったものなので酷いつくりですww

もっとにさせるためにいろいろ挑戦して行きますのでよろしくお願いします!


友だち追加

↑このページのトップヘ