Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

2014年12月

ブログネタ
寒い日、いちばん気をつけることは? に参加中!
はい ('ω')/みなさんこんにちは!
今回はlivedoorさんから出てる"ブログネタ"というものに参加してみたいと思います。

------------------------------------------


週末寒波が続いています。急に寒くなったことで、備えが十分でなかったり、身体の調子を崩したりしている人もいるのではないでしょうか。

みんなで知恵を寄せ合って、寒い日も安全に過ごしたいと思います。
あなたが寒い日にいちばん気をつけていることは何でしょうか?

たくさんの投稿をお待ちしています。

------------------------------------------

だそうです。寒いと言ったらやはり一番温まるのは焚き火ですね((殴

でもこれは冗談ではなく割とガチで暖かいです。

体の芯から温まり熱が逃げにくいがしますw
2014-12-15-23-29-50


てなわけで焚き火をしよー

必要なもの
ライター(100均で購入しました 3つで100円
ローソクをエネルギーにするために40本入りローソク(100均で購入しました
枯葉集め(三ツ矢サイダー130円
計:330円!

注意
私は東京住みですが東京都内で焚き火をやると捕まる?らしいです。
ですので私は特別な場所で許可をもらってやりました。

写真が残っていなかったので画像をお借りします。ちなみに私がやったのは昼間でしたねw
2014-12-15-23-38-52


あったかぁいヽ(*^ω^*)ノ
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

てことで終わらしていただきますw

ありがとうございました。

友だち追加






キャプチャ

('ω')/どうもこんばんは
今回は友人にいらないと言われ貰ったiPodtouch第一世代をプレゼントいたします。※友人に了承を得ています。
第一世代ですので相当動きがきついですねw
スペック等はこちらのサイト様よりご確認ください。

状態
iOS3.1.3
箱、充電器等々付属品完備
OS等の改造なし(過去にもありません)
キズ:背面に少々
保護:アクリル樹脂ケース(黒)、ガラスフィルム

写真はすみませんが撮影スペースがないため割愛いたします。

えー何度もやってきましたが配送方法は基本的定形外郵便ですのでよろしくお願いします

結果は後日の記事にて!


ご注文の際はメールのみ
以下の内容を記入してください
----------------------------------------------------------------------------
■お名前

■ニックネーム

■年齢

■性別

■配送先住所

■メールアドレス

■電話番号

■欲しいと思った理由

■この他のApple製品

■このブログをいつから見ているか

■お気に入りの記事

■その他〈感想等何かあればご自由にお書きください〉
------------------------------------------------------------------------------
当選者の発表記事が出た時点で受付は終了いたします。※ニックネームが公開されます。
送信先 livedoor.evasi0n.nerv.mcpe@gmail.com 件名に "Sell gently"と入れてください。ない場合は無効になります。
受付終了後メールは全て削除します。
商品を使用が故障などした場合時など責任は取りません。
たったの一名ですのでお楽しみに。

友だち追加

2014-12-15-22-44-57

はい('ω')/
みなさんこんにちは。
今回は神がかったアプリを紹介します!
まずこの画像を見てください。
こちらはネット上に上げられていた写真です。宮古島だそうです。
画像のリンク
2014-12-15-22-33-33

この画像をですねなんと!
2014-12-15-22-36-15

こんな感じに違和感なく消せちゃうんです!
これは正直すごいと思いましたね
他にもネットから拾った画像ですがLINEのホームにしたいと思った画像
2014-12-15-22-39-41

これをこんなことに!
2014-12-14-16-46-39

まえ祭りに行った時の駅のホームの写真を
2014-12-15-22-39-50

柱と足としたの線を消してみた!
2014-12-15-22-39-52


いやすごいですね〜ヽ(*^ω^*)

使い方:動画解説

2014-12-15-22-45-11




ダウンロードは下記より!100円


わからなければLINEまで
友だち追加

はい、みなさんこんにちは
今回は、ワンクリック詐欺に引っかかった時の対処法を紹介します。

そっもそもワンクリックサイトは...
多くはアダルト向け動画で無料だと思い再生ボタンをクリック。
そして99800円ぐらい取るという
また料金表示が利用規約のちっちゃいところにあったりします
まぁそういうサイトはたいていワンパターンですが。。。

まぁ対処法を紹介します
 まず請求画面でipアドレスや端末情報などが表示され退会ボタンがあると思いますが、絶対に退会ボタンを押してはいけません。
ipアドレスが向こうにバレますがそれは大体の住所しかわかりません。東京都新宿区など。。。
またルーターの再起動でipアドレスは変わります。
端末情報は本体とバージョンとブラウザぐらいですね。それ以外はわかりません。
ちなみにこれらの情報は私でもわかります。
このブログにアクセスした人のos,ブラウザ、ipアドレスなどなど


まず⚪︎⚪︎円です。と出て近くに端末情報見たいのが出てくると思います。
それは『端末情報ばれてるから払わねぇとお前の家行くぞ!』
ということを表しています。
でもご安心ください。
IPアドレスから正確な住所を割り出すのははプロパイダ、警察しかできません。
退会するというのがあるとおもいますが絶対に押してはいけません。
退会するを押すとメールアドレス、電話番号入力を求められます。
つまりアクセスしただけじゃ向こうは何もできず退会時に情報を得ようとしています。
ですので履歴とキャッシュとクッキーを削除してください。
そしたら大丈夫です。
固定していなければIPアドレスも変わります。

ご質問受け付けます
友だち追加

↑このページのトップヘ