Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

2015年01月

2014-06-01-01-43-41
キャプチャ


今回は以前募集しましたMinecraftアカウントプレゼント記事にて当選者及びアカウントの受け渡しが完全に完了した為報告させていただきます。

集まった方は今回は少し少なめでしたねw

当選者のニックネームはネピアさんです。

落選された方もご参加ありがとうございました。

友だち追加

はい、みなさんこんにちは。

今回は標準メモ帳で不満だった題名をつけにくい問題を解消してくれるシンプルメモ帳というアプリを入れてみました。

2015-01-23-12-35-39


2015-01-20-22-41-23


2015-01-20-22-34-51


右上の+ボタンで新規作成ができます。

2015-01-20-22-45-50

右上のAで文字の大きさが変えられBlogMemoのところが自由に決められます。

Backで自動保存されます。

2015-01-20-22-34-56


左上のEditを押せば削除ができます。

2015-01-20-22-35-42


順番の入れ替えも可能です。

以上です。

友だち追加

はい、みなさんこんにちは。

インフルエンザが流行ってきている時期になってまいりました。

では本題に!

まずこの画像を見てください。

2015-01-23-12-11-20


なんだ、ただのアプデしてないiPhone5じゃん...

とでも言うと思ったか!

ホームボタンが指紋センサー付きではないですか

つまり5Sです。

2015-01-23-12-21-51


↑これを買えばOK

$1.99でした。

簡単に便利な6風のロックに。

音楽の再生も可能です!
2015-01-20-21-57-15


以上ですw

ありがとうございます

友だち追加

2015-01-18-12-14-34

はい、みなさんこんにちは
今回は自宅でNASのFTP機能を使いサーバーをたてました。
適当に命名し"Air Drive"にしました。

こんなのw
2015-01-18-20-41-00


iPhone、PCを持ち歩いてもネットワーク環境があればデータのやり取りができます!
種類は
5GB/Free
100GB/$2.99/year
1TB/$9.99/year

iCloud、Skydrive、Gdrive、NDeive、Box、Dropboxのようなものと同じです。

他人にログインされることはまずないので安心です。

ありがとうございました。

友だち追加

はい(´・ω・`)みなさんこんばんは。

クリスマスにトーク背景に雪を振ったのを覚えてますか?
2015-01-15-22-27-50


それをいつでも降らせるtweakを紹介したいと思います。

リポジトリ:http://xdll.info/repo

名前:LINjEctor

機能:着せ替えを全て無料化

TLから友達を追加

グループ招待拒否

キーボード色を黒にする

既読をつけない機能

トーク背景に雪を降らす

パスコード回避

保有コイン数を114514枚にする

プレゼント機能有効化

LINEのフルスクリーン化

LINEユーザーにとってはありがたい機能が満載です。

ホームにアイコンはなく設定からON/OFFができます。

したから四つ目の
2015-01-15-22-34-18

これでLINEの背景に雪が降ります。

ありがとうございました。

友だち追加

↑このページのトップヘ