Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

2015年03月

はい、みなさんこんにちは。

突然ですがiLoveMusicをご存知ですか?

かなり知名度の高い音楽ストリーミングアプリです。

このアプリはアルバムアートワークがありますが前に投稿した通りすごい画質が悪いものでした。

しかし最近高画質に戻ってる!


ってくだらない文でした...


友だち追加

はい ('ω')/!みなさんこんばんは、今回はコメントにもありましたLINE@の年齢認証回避方法を紹介したいと思います。
脱獄済みiPhoneのみ対応です。

Cydiaに以下のリポジトリを追加します。
リポジトリ:http://xdll.info/repo
次に
LINEAttachと検索しダウンロード、インストールします。
2015-03-18-21-05-32


それだけなんです!


以上で終わります。


因みに私は正式に認証しました


友だち追加



はい、みなさんこんにちは。

今回はAndroid版MinecraftPEにレッドストーンを使う方法を紹介したいとおもいます。
root不要

2015-03-14-14-37-11

2015-03-14-14-37-14

2015-03-14-14-37-16


こんな感じです。

必要なもの
MinecraftPE
BlockLauncher
redstone mod

MinecraftPE:ダウンロード

BlockLauncher:ダウンロード

redstone mod:ダウンロード


全てダウンロードしたらredstone modのzipファイルを解凍して中にあるapkファイルをインストールします。

それだけで終わりです。


BlockLauncherを起動してクリエイティブでインベントリを確認するとレッドストーン関係のものがたくさんあります。



友だち追加


2011-05-17-20-26-32

こんばんは、東日本大震災発生から4年経ちました。

当時、私は東京都の自宅にいましたが震源からかなりの距離があるにもかかわらず凄く揺れを感じました。

関東地方でも、看板の落下や液状化、地割れなどがありました。

しかし、震源付近の東北地方の方々は更に大変だったと思います。

私は震災後、東日本大震災への復興支援に何度も参加させていただきました。

実際に仙台にも行きました。

本当に悲しい気持ちになりました。

はやく、全ての県が復興することを願います。

東北地方の風評被害も無くすようネット上や町で呼びかけるのも良いかもしれません。

また、Yahooにて本日限り「3.11」と検索しますと10円の募金がされます。

被災者の方々へ

希望を捨てないでください。

私は、金銭という形でしか表せませんが協力しています。

震災から4年経ちましたがまだ当時の様子をしっかり覚えています。

これからも全力でサポートしますので日本人として頑張りましょう。

それでは、おやすみなさい。

この記事にはLINEのアカウント添付は控えさせていただきます。

↑このページのトップヘ