Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

2015年04月

はい、どうもみなさんこんにちは

LINE@のアカウントを変更しました^^


今回は超会議のモバイルバッテリーを使う際純正品をバックアップにほぼ使い捨て用として買ってみました。
image


下が純正品上が100均です
image


表裏対応ではなく裏はプラスチックでした。
image


通信ケーブルとしては使えないので本来あるべき金属部分もプラスチック状になっているとこもありますね


試しに充電してみると全く問題なく使えましたw

充電速度は落ちてるのかな...?

3っ使いましたが1っヶ月は持ちませんでした(使い方が雑ですねw


友だち追加

↑このページのトップヘ