Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

2015年06月

タイトル通りの欲望を自己満足で完成させました。

image


センスが中学生並かもしれない....

使ったTweakはiWidgetとAnchorです。


前者は天気と時刻を後者は自由に配置するためのTweakです。

ニューヨークが標準の天気なのでWOEIDをググって入力すれば日本も可能です。

では!

欲しければどうぞ
image

はいどうもこんばんは

今回はブラウザ版Skypeを使ってみますた という記事に大変嬉しい()コメントを頂きました。

dedede










 





2児のママです♪ という名前の方ですね。
fgsdfsfsfd



























http://luxury.side-life.co/
 このサイトの運営者らしいです。上記リンクをクリックしても開けないようにしました。開きたい方はコピペか-noAccessを消してください

はじめはこのリンクがどこに有るかわからなかったため"バイナリー&私の秘密の毎日(笑)"っとggって見ました。

こちらに詳しく記載されていました。ここで気づきましたw

少しムカついたんで記事にしました。

sdasdasdada





















でわ!





 友だち追加

皆さんこんにちは。

今回は情弱な私が見つけた情報を見つけたのでご紹介いたします。

 まずここにアクセスします。(私のChromeではこのようになってしまいますw。IEは11以降対応です)



まずアクセスしましたらログインします。

 

1



























あとの操作はSkype for Desktopと同じです。

キャプチャ























通話も全然問題ありません。

むしろソフトより安定してるかもw

画面共有などの機能はありませんでした。

以上!


















































LINE@まで

友だち追加

Writer:Sky1212
はい、どうも皆さんこんばんは。

今回はMinecraftPEとMinecraftPC版をマルチする方法をご紹介します。



以上は方法動画ではありません。

では解説していきます。

必要なもの
・ PocketMine

BigBrother(プラグイン)

1.PocketMineの導入方法

キャプチャ
 
 ここを開き赤く囲ったボタンをクリックします

次にWindowsを選びソフトをダウンロードします。64bit専用はないはずなので32bit版をインストールでOK

キャプチャ
            
ダウンロードしたソフトをダブルクリックで実行
キャプチャ







インストールは画像を参照。


                                                                                                                                                                123456                                                

起動するとこんな黒い画面になりますが画像のように操作すればおkです。
3回入力の必要がありますが一度目はja二度目はy三度目もyと入力するだけです。

3
      
これだけではPE同士のサーバーになります。

ですのでPCも参加できるよプラグインを導入します。

ここにアクセスし画像で青丸で囲っている部分のBigBrother_v1.5.0-beta.phar をクリック
                                                                                                                    










4
              ダウンロードしたファイルをPocketMineのインストール先フォルダ内のpluginsというフォルダにドラッグしてもう一度サーバーを再起動するだけです。。


以上です。

あとはPC版Minecraftと基本同じ操作ですので詳細設定はggッテください。LINE@での質問もOK

ありがとうございました。

質問はLINE@まで

それにしてもデスクトップにある伊勢物語 現代語訳のショートカットなんだろうw高1の妹が使ったのかな。

友だち追加

今日、Windows7を利用していたのですが右下に謎のマークがw
sdfsfd


ert est






























開くとこんなのが出てきました。

もうすぐでwin10が出るということですね

楽しみですね。

私はβ版を仮想環境で試しましたがデザインがかっこいいです。


タスクバーの美しさと使いやすくなったスタートメニュー
無料でいいのかね。。。

それ無料にするならWin7延長してほしいなw



友だち追加

↑このページのトップヘ