Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

2015年07月

はい、皆さんこんにちは。

今回は脱獄済みiPhone5S iOS7.0.4の電池の減りが異常なので バッテリー交換してきました。

例えばモンスターストライクのノーマルダンジョンをひとつ行くと10%は軽く減ります。

さすがに支障が出るので今回は"iPhone5S バッテリー 非公式"とggって広告に出てきたiUP
というお店に頼んでみました。

今回はバッテリー交換のみを頼みました。

 価格は作業費込みで6000円でした。LINE@のクーポンを見せたところ500円引きになりました。

 10分と言われましたが8分ぐらいで終わったと思います。
 
 帰ってきますとあら!モバイル回線につながらない!

 SIM挿しなおしで解決しましたε=(・ρ・*) フゥ

そんなもんですね。

私は少し疑いを持ちます。

本当にバッテリーを変えたのだろうかとw

バッテリーの詳細を見ますと充電回数0。健康度MAXでした

しかしバッテリー容量が本来の1550mAhを超えてるんですよね。

非公式バッテリーだと思います(爆発すんなよ。。。

以上です。

 評価
店員の態度      :★★
時間              :★★★★★
価格              :★★★★
バッテリー性能 :★★★★
満足度           :★★★★  

はい、どうも皆さんこんにちは。

今回は LINEの艦これスタンプ作ったよー【LINE】東方Projectスタンプを作ってみた!の記事でスタンプの入れ方を詳しく教えてほしいとLINE@の方で多数来ていますので詳しく記載いたします。

LINE@の方では筆者が返信しているのではない場合が多いため非常に雑な回答になっているかもしれません。

申し訳ありません。

※iOS8.3以上は脱獄が必須です。


それではスタンプ導入方法

目次
・iOS【未脱獄】
・iOS【脱獄】

※Androidは対応しません





■iOS【未脱獄】の場合


まずスタンプをダウンロードしましょう。PCでダウンロードしましょう。


東方スタンプ



艦これスタンプ



このようなサイト(OneDrive)につながりますので左上の"ダウンロード"をクリックしデスクトップにでも保存しましょう。


保存できたらZIP形式なので解凍しましょう。


  sdsdsdsds


































次にiFunBoxを起動します。

一番上のタブのManaging App Dataをクリックします。 

次にClick to Show Allをクリックします。

するとアイコンが沢山出てきてその中にLINEもありますのでLIMEアイコンをダブルクリックしてください。
ggggg






































すると画像のようなウインドウ?が出るのでLibrary→Application Support→Sticker Packagesまで行きます。


するとスタンプのは入ったフォルダが出てきますので4.100.linestkという名前のフォルダを探します。(もちろん対象は先にLINEでダウンロードしていないとダメですよ。標準のスタンプのグットマークみたいなやつですw 

hjhjhj


















































この中にOneDriveよりダウンロードしたファイルを解答し中の画像ファイルをすべて上書きすればOKです

お疲れ様でした


質問や感想はLINE@まで

※追加時に送られてくるルールを良く読んで守ってください。
また、解凍ってなに?など初歩的な質問はしないでください。



友だち追加











■iOS【脱獄】の場合


まずSafariでスタンプファイルをダウンロードしましょう。

東方スタンプ



艦これスタンプ


右上の⬇︎マークでダウンロードが開始します。

そしたらiFileで開くを押しiFileで開きましょう。

iFileで開くとこんな感じに出てくるので解凍を押します。


最後の、リザルトコード:0と出たら右上の完了ボタンを押します。



そしたら画像のようなフォルダができているはずなので中の画像ファイルをコピーします。

そしたらiOS6,7なら
/var/mobile/Application/LINE
iOS8以降なら
/var/mobile/Containers/Bundle/Application/LINEに移動してください。(アプリ名の表示方法はggってどうぞ)

そうしたらLINEの中のLibrary/ApplicationSupport/Sticker Packergesまでいきます。

そうしたら艦コレスタンプの場合はちょリススタンプ上書き用ですので4.100.linestkというフォルダがSticker Packerges内にあるのでそれに上書きすればOKです。

以上

艦これ改 限定版

価格:8,640円
(2016/6/17 18:31時点)
感想(0件)

【あす楽エリア21日着★6月20日発送★新品】PS VITAソフト艦これ改 (通常版) (セ

価格:5,280円
(2016/6/17 18:31時点)
感想(0件)



こんばんは

今回はLINE@で艦これスタンプ作ってと言われたので作りました。

今回はJAのあのリスのスタンプに上書きしてどうぞ

ダウンロード:http://1drv.ms/1En1E0L

iOS8.2以下は未脱獄でも可能でした

導入方法はこちら!




image
image
image
image
image

maxresdefault

どうも皆さんこんばんは

今回はGTA O始めて対してたってないのですがいきなり金と武器一式ランク、無敵などをもらえましたw
BANされたらどうしよう....

すごいと思ったのがオンラインで他の人のステータスを書き換えたとこでしたw

他のサーバーにいっても変わったままなんですね....
どうなってんだこれ


7月5日追記

チャットが高校生ぐらいの民度の日本人にチーターだと言われ通報されましたw

消されないで欲しいなぁ

まぁ自分がやってないとしても客観的に見てずるい行為だからBANされても仕方ないのかな...

ステータスいじれるなら全員ランク1にして体力0にしてやりたいw

仕方ないねぇ(´・ω・`)

↑このページのトップヘ