Minecraft!+エヴァ+脱獄+東方

ご観覧ありがとうございます。 Minecraft(PC,PE), 脱獄,エヴァ,東方について淡々と書いていくブログです。 MinecraftPC版の記事は書いたことないですが気が向いたら書きます。 PEは手軽にできるのでよく投稿できると思います。 脱獄記事はちょくちょく、エヴァ記事は品薄、東方Project記事はまだ書いたことはありませんw

Category: 脱獄


BitzEdge参照 

入れるTweak


Alkline - ModMiy.com

iWidgets - ModMiy.com

Winterboard - saurik.com
WinterBoard Glyphs - DropBox
 ( https://www.dropbox.com/Glyphs.zip )
DockShift - BigBoss
Five Icon Dock(iOS7)  - Fr0st Beta Repo (
 http://gmoran.me/repo )
※Five Icon DockはOSのVerによってレポが違うのでググってください


CSS使えなくて挫折中な記事

タイトル通りの欲望を自己満足で完成させました。

image


センスが中学生並かもしれない....

使ったTweakはiWidgetとAnchorです。


前者は天気と時刻を後者は自由に配置するためのTweakです。

ニューヨークが標準の天気なのでWOEIDをググって入力すれば日本も可能です。

では!

欲しければどうぞ
image

はい、みなさんこんにちは。

インフルエンザが流行ってきている時期になってまいりました。

では本題に!

まずこの画像を見てください。

2015-01-23-12-11-20


なんだ、ただのアプデしてないiPhone5じゃん...

とでも言うと思ったか!

ホームボタンが指紋センサー付きではないですか

つまり5Sです。

2015-01-23-12-21-51


↑これを買えばOK

$1.99でした。

簡単に便利な6風のロックに。

音楽の再生も可能です!
2015-01-20-21-57-15


以上ですw

ありがとうございます

友だち追加

はい ('ω')/みなさんこんにちは

今回はiOSアプリを無料でインストールする方法を教えたいと思います。

※この方法は違法です。記者はこの方法をお勧めするわけではありません。

私が利用しているのはこの三つです。
私は有料アプリのクラック行為は行なっていません。
2015-01-09-16-41-59


私の利用例としては某動画アプリ(YouTube)がアプデで糞になった!
などの時古いバージョンをダウンロードすることができたりします。

まずは一番右の同歩推から紹介します。

まずCydiaより"Appsync for iOS 自分のバージョン"をダウンロードしインストールします。
Appayncは標準リポジトリがないのでネットで検索してください。

そしましたら下のダウンロードボタンより同歩推をダウンロードできます。(iOS端末で行ってください)
2
ダウンロードできます。

そしたらインストールボタンをたっぷ。

2015-01-09-16-48-01


そしたらホームに同歩推がインストールされますので起動します。

初回起動はウインドウが出てきますが続行を押しして下さい。

そしましたら起動後の画面はこんな感じ!
赤で囲ったところでアプリ検索ができます。※アプリ名は中国語及び英語で調べるないとほとんど出てきません。
例 アプリ名+中国語及び英語でggってください。

2015-01-09-16-55-52


App Storeのように検索すると出てきます。
今回は中国の無料動画アプリをダウンロードして見ます。
赤く囲ったところがダウンロードボタンです。

2015-01-09-16-59-14


押すと下に緑色のゲージがたまり始めます。
そしましたら画面の右上の赤く囲ったところをタップしてください。
2015-01-09-17-00-57


するとこんな画面になります。
2015-01-09-16-51-27

ゲージがいっぱいになるとインストールが開始されます。
2015-01-09-16-51-33

今いれたアプリがインストールリストから消えればインストール完了でホームに戻ればあります。

今回は以上です

後の二つは帰ってきてから書きます。

質問あればどうぞ

友だち追加

↑このページのトップヘ